なかなか良い出会いがなかったのにやっと出会えました

32歳OLです。
毎日、会社と自宅の往復だけの単調な生活、しかも友達に誘われてのコンパも大勢の中で話すのが苦手で、コンパに参加しても初対面の男性と結局うまく話すことができず、なかなか出会いもなく良い人が見つかりませんでした。
結婚相談所の無料パーティに参加してみました。
それは男女5名ずつが約10分ずつ会話して最後気に入った相手の番号を紙に書いてマッチングしたら、一緒に会場をあとにしてあとは自由にというスタイルです。
気に入った人を一人見つけたのですが、何人もの女性がその男性を指名していたのか、結局カップルにはならず。
良い出会いってなかなかないものだなと思いましたが懲りずに、結婚相談所の出会いパーティーは結局3回出席しましたがカップルにはなれませんでした。
、あきらめていました。
また私も30台前半で適齢期を完全に過ぎているので、親からのいい出会いがないのかと、いつもプレッシャーを与えられていました。
そんなに簡単に良い出会いがあるはずはないと、当時両親といつも喧嘩していましたね。
そして、その後、半分諦めながらも、ダメもとで有料のネットでの結婚相談所に登録しました。
そこでは、希望する彼の年齢や趣味、職業、家庭環境、年収などこと細かく入力出来て、また私自身の仕事や年収や家庭環境や性格などまで入力しました。
それで希望に沿った彼を3人紹介してもらいました。
最初に出会った彼は、5歳年上で希望とぴったりなのですが、だじゃれが好きなようで冗談ばかり言われてまともに話が出来ませんでした。
これは合わないと思いお断りしました。
それから2人目の彼と出会ったんですが、年上で落ち着いた男性で、映画の趣味も合い話もすごく合いました。
彼にも気に入ってもらいお付き合いすることに、苦労しましたが私もやっと彼氏が出来ました。

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る