ナンパがきっかけで付き合いました

私は今付き合っている彼氏がいます。
その彼氏との出会いはなんとナンパから始まったのです。
ですが、そんな彼とも今年でもう5年目の付き合いになります。
ナンパという出会いから、ここまで一緒にいるなんて最初はお互い思っていませんでした。
私と彼との初めての出会いの場は、海でした。
5年前の夏私は友達2人と、海に遊びにいきました。
訪れた海水浴場はその地域では有名な海水浴場だったのでたくさんの人で賑わっていました。
そして私たちが何か飲み物を買いに行こうと思い、海の家に訪れたときに彼と出会いました。
彼はそこでアルバイトしていたのですが、「よかったらもうすぐバイトが終わるから一緒に飲まない?」と、ありきたりな言葉をかけてきたのです。
ですが、私もその日限りのただ一緒に飲む相手だと思っていましたし友人も大勢の方が楽しいというので、彼の友達も含めて男女6人で飲むことになりました。
その日は全員の連絡先をみんな交換し合い別れたのですが、何日かしてから彼から連絡がきたのです。
「こんな出会いで軽いと思われているのはわかっているけど、もう一度次は二人で食事してくれませんか」という内容でした。
私も決して悪い人という印象はありませんでしたし、長い期間彼氏もいなく週末も何もしないで過ごすことが多く退屈さを感じていたので、「いいよ」と返事をしその次の週末に食事にでかけることになりました。
そしてデート当日の日、二人で少しおしゃれな和食屋さんへといきお互いの話をしていると、最初に出会った時との印象とはがらりと変わり私はなぜだかどんどんと彼に惹かれていってしまったのです。
最初は相手の軽いナンパから出会ったのですが、最終的には私が恋に落ちてしまいました。
その後も何度か食事をしてめでたく付き合うことになりました。

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る